胚移植したので

悶々としています。

今回は妊娠したのか。

してないのか。

この薬は飲んで大丈夫なのか?

整骨院の先生に翻弄されて、不安感が増すという笑

やっぱりやんわり整体はぼったくり??

これで妊娠してなかったら、不安を煽った整骨院恨む。。。

栄養めっちゃ取ってる。

あんまり好きじゃないカボチャとかも食べた。でも、好きなものもたくさん食べてる。栄養剤かなり食べてる。飲んでる。

胚盤胞で綺麗に向けてた卵ちゃん。どうか無事に着床して欲しい。

妊娠してるのか?

頭痛、腹痛、腰痛、イライラ、食欲旺盛、イライラ笑、など。

たくさん出てます。

ウォーキングと題して職場まで駅から歩いています。あつい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA