病院で遅れてるのにだめってパワハラじゃないですか?

くそ人事のせいで、毎度毎度細かい時間管理とかまじくそ。

今時じゃないし。

それに触発されてる店円もくそ。

だいたいなんで、病院遅れてても、自分の有給で消化してるのに不公平ってどういうこと?ほんと、パワハラじゃない??

少しの報告遅れでだめとかマジ無理。

だいたいサボっててこないとかじゃなくて、本気で病院でおくれるし。

なによりも、先々月いいましたよね?

病院で遅れることも多々あるかと思います。

忘れちゃったんですか???

よくオサが務まりますね。

あと、他の人から文句出るとかいうけど、なら、てめーも時間休とればいいだろ?

じぶんでてめーのこといわないくせになにいってんの?てめーのことはてめーでいえ!言えないやつが損するなんて当たり前の合理だろ。ばーか!

あと、信頼できないやつに自分の内情をうちあけるわけねーだろ、。

だいたいてめーのはなしばっかりで、人の話なんていつも興味なし。なら話さないよね?わかる?聞いてくれてるかどうか、こちらも精査してんの。不合格のとこにはもう検査は頼まないわけ。信頼ないってことだよ?わかんないの??

ほんっと女って嫉妬の塊でうざいし、やっかみ多くてめんどくさ!!!

早く辞めたい!!!

#接客業

#くそ

#信頼ない

#いうわけないじゃん

#人事くそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA