聞こえない

店員さんの声が聞こえない?

#きこえない?

#聞いてない?

#聴いてない?

マスクとアクリル越しで、店員さんの声が聞こえない?

違うよね、聞いてない。聞く耳どこー?みたいな人もいるよね?

それに、なんで聞こえなくて怒るの?おかしくない?そう。。。どうして

もう一度お願いします!

が言えないのー????

それは、あなたのコミュニケーション力つまり、#コミュ力

がないから!!!!

特に、じじばば。

ふざけんなよ?

聞こえなくらいで怒鳴るな!ばーか!

自分は聞こえなくても怒ることはない。

もう一度、とジェスチャーを交えて伝える。

そうすると、店員さんも一生懸命話してくれる^_^

それがなぜできない奴が多いんだ!!!

日本終わってるぞ!!!!

#聞こえなくて怒り出すはお門違い

恥ずかしい人間だなと思いつつ、超超むかつく‼️‼️

そして、

#コロナよりも人が怖い

という図式が出来上がる。

殺人ウイルスより?人間の方が何倍も恐ろしい。

簡単に人を傷つける奴が多すぎるし、それに気づくこともできない。

#日本終わったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA