カスハラ

カスハラ、、、とは。

カスタマーハラスメント。

略してクレーマーのことである。

それは、例外ではなくうちのお店にも押し寄せ、言いやすい定員を目掛けて集中的にクレームを客がスタッフにぶつけている。

私も例外ではない。

昨日あったクレームは、本当に本当にしょうもないクレームで、いわばお前に口はないのか?レベルである。

そして、接客受けたくなければお店に来るなレベルでもある。

客がお店のスタッフとコミュニケーションがとれず、それが大体客のせいなのである。

質問したかった。。、いや、しなよ。ちゃんと答えてますよ?

こうして欲しかった。。いや、お前そう言ってないだろ?

これ、いらない!、、。いや、お前いるって言ったじゃん。ちゃんと聞こえたよ?

むしろおまえちゃんと聞いてないだろ!!!!!!!

といぅ具合である。

マスク問題でドラッグストアにいくクレーマーよりは、全然弱っちいやからだとは思うが、クレームを受けるこっちの身にもなってみろ。くそが。

お上からは怒られて、接客業をやる気が失せる。

本気で辞めたいと思う。

コロナのせいで今の仕事が大嫌いになったし、客なんてもっともっと嫌いになった。

文句言うやつはオンラインで買え!!!

ばーか!!!!!!

#コロナ

#コロナ渦

#カスハラ

#セクハラ

#キチガイ

#お店に来なくていいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA