コロナより私も人が怖い

どこかのツイートにありました。

#コロナより人が怖い

って。

接客業の人から発せられた言葉だと思うのですが。

それは、私も思います。

私も接客業の端くれですから。

当然休業明けましたら、働いているんですが。

なにせ鬼畜が増えましたね。

こちら非がゼロ。

客怒り100。

はぁ、、???

ふざけんなよ。

だったらくるな、もう二度とくるな。

が多数。。。

あのね、客さん。

こちらも商売なの。暇じゃないの。

憂さ晴らしなら他でやって。

とある日のTwitterトレンド

接客の1番嫌な時はなんですか?

一位いま来店ですよ!!!!!

わかる??この意味。

アルバイトさんが回答多いとしても、

客が来るだけでこちらは嫌なんです!!!

なのに、さらにキチみたいのがきたら余計嫌になるでしょ!!!!

まだ、コロナ渦なんだからまじで買い物とか自粛しろよ。

きてもいいけど、自分みたいに低姿勢で店に行け!

クレームなんて論外です。

だったらお店に来ないでください。

本当におかしい人増えたんで、ムカついてます。

#クレーマー

#じじばば

#嫌な来店目的 来店

#キチガイ

#コロナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA