Togoキャンペーン 笑

タイミング悪。

そして、東京除外って。。。

大阪も多いですが何か?

コロナどんどん広がっていますよね。

しかも、12か国の交流??

馬鹿げています!

政府もなにも援助できないのはわかります。だったら、一言そういえばいいだけです。

負けを認めたら認めたで叩かれるけど仕方ない。

その上で休業をお願いすればいいのではないですか?

本当はしっかり保証して欲しい。補償して欲しい。

でも、無理なものは無理だろうから。

借金を無期限でとか、できる限りのことをやっていくしかない。

コロナを日本に入れるようなことはするな。

国民を守りつつ、自国もなんとかしろ。

旅行会社の危機はとてもわかる。

ただ、今は無理もあるのではないか。

旅先でコロナを広げたら、本末転倒である。

#コロナ#本末転倒#Togo#交流するな#自粛#休業要請

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA