フェリシモ はじめてスカート買ってみたが

サイズがかなり当てにならない!!

私はきちんと計って、その上で注文したのに、超ぶかぶか!!!!

それなのに、交換の送料はこちらもち。

うーん。ありえない。

まず、定期便のシステムも気持ち悪いけど、どうしても可愛いのがあったから買ったけど。

あんなにサイズ表が当てにならないなんてびっくり!!!

スカートの3LからLに変えてもぶっかぶか?

いや、ウエスト何回測っても本当は3Lのサイズなのに、Lでもでかいってどういうことなの??

ちょっとクレーム出したいくらい?

でも、今まだ返送とかすると、戻って来なそうだし?

だいたいもうめんどくさい。。。

だから、二度と買わない!

そう言って、いいなーってせっかく思って買ってくれた人が離れていくんだよね。。。

サイズの表記はきちんとしましょう泣

売り上げにつながりますよ泣

#フェリシモ#ぶかぶか#サイズ全然違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA